ポチってしまいました

12月に入って、自分の購買意欲がヒートアップしてしまいました。
ボーナス出る前からボーナスが出るからを合言葉に、いろいろと
ポチポチで欲しかったものをお買いものバスケットに入れてしまっていたのですが、
ボーナス後も熱は下がらない状態が続いています。


本日のポチは、高橋リタさんの本を読んで、ずっと気になっていた
暖かタイツ。冬の必需品ですよね。これはもう消耗品に近いものがあるので
本当は妥当な品質で高くてもせいぜい1,000円~2,000円で買える物が
自分の身の丈に合っていると自覚はあるのですが。

ピエールマントゥーと言うイタリアのカシミア入りタイツ。
カシミア61%も入っている暖かい自分の中では超高級品。
消耗品に良いのかな~と3週間悩みましたが、切れていた在庫が
入荷したのを見つけたのが反動になったようです。

基本は節約&ケチ生活が大好きなのに、最近どうしたんだろう。
買い物のお熱がでているという事は何かストレスが溜まっているの
かと思いますが。ストレスについてはあまり自覚症状が有りません。

到着したら、レポします。

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング