目指せ2人目

実は数日前に夫に2人目希望を伝え夫も
欲しいねと言う話し合いが…。

しかしながら夫は単身赴任で関西に居るため、週末しか会えない現在、
タイミングがそうそうに合うわけもなく、産婦人科のドアをたたき相談を
する事に。

タイミングなど前回一人目の時も排卵検査薬を使用するも
良く分からず何日も陽性が続くような気がした為、産婦人科に
掛け込み診察をしてもらいその月に妊娠が出来ました。

今回もそのつもりで近所の新しくできた奇麗そうな
婦人科のドアをたたくも、旦那さんが週末しか
帰ってこないであれば凍結精子を行える病院で
人工授精を進めるとアドバイスを受けました。

事は簡単に進まないようです。精子の生存日数、
長い人もいれば短い人もいて1週間ぐらい余裕があれば
1,2日の人も...難しいですね。

世の妊娠希望の女性達にとって、一日ってとても長いし
もう、自分だけの戦いなんですよね。ストレスもあったり
これを何年も続けている人が沢山いるんだから自分も気持を
ゆったりして待たなくちゃと思うんだけど、妊娠したいな~と
思ったその時から焦る気持ちがなんだか空回りしている気がします。

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング