レッスン納め

1月30日をもちましてレッスン納めとなりました。

28日、29日、30日の3日間は希望者のみ別途
レッスン代が掛かりますが参加できます。しかもシニアクラスの
大人のみ。

こういう特別レッスンの時って参加者が少なく先生に
しっかり見てもらえるいい機会なんですよね。継続
出来なくちゃ意味無いのですが、普段はなかなかレッスンに
思うように参加できないので、3日連続で行ってきました。

予想通りでいつもの3分の2ぐらいの生徒かな。
10人以下でしっかり見てらえ自分も良い感じで集中できたのと
連続で通うと前日の注意が頭に残っているので自分で
復習ができる。

独身の頃は本当に馬鹿の一つ覚えのように毎日
通っていたころもありましたが、今となっては懐かしいです。

30日のレッスン納めが終わりましたので、このまま
町田にある温泉施設に2泊で出かける予定です。

しっかり温まって良質な卵が出来ますように。

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング