出張

妊婦なのに出張命令。

子連れで4泊5日の関西方面に行ってきます。とりあえずは保育園探し。今回の出張は会社の
命令の為ダメ元で、関西での一児保育料のお願い交渉をしたところ許可が出ました。ラッキーに近い。

関西のオフィスが有る立地は辺鄙なところなので10分ほど離れた新幹線のアクセスが良く
一時保育園が何か所か在りホテルも複数あるところで三ノ宮に決定。

出張中の規定にはみ出ない1泊1万前後のホテルを探すことに。今回は子連れなので和室が希望だけど
和室のあるホテル、旅館は高い…。そして希望の立地にはない。

部屋の広さと宿泊料、そして朝食もパッケージになっているホテルピエナに決定。朝食から
スイーツバイキングが有ったりそして何より朝食のバイキング自体がとても美味しいらしい。
テンションが上がります。

http://www.piena.co.jp/


こちらのホテル、何より子連れでの宿泊にとても親切で非常にいろいろな乳幼児の備品を
そろえてくれているのが有り難い。今回は乳幼児プラン以外での宿泊だったのでおもちゃ等の
貸し出し、ダメもとで聞いたところ、当日に空きがあれば貸し出ししますとのこと。

そして宿泊当日は無事に、レンジ、体温計、おもちゃ、DVDプレーや&ソフトをお借り
出来ました。持ち物が少しでも減るのは助かりました。

ホテルのスタッフも皆さんすごく親切で気遣いが見られてプロ意識を感じます。次回の
宿泊もこちらにお願いしたいな。
スポンサーサイト

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング