授乳ワンピース

通販のニッセンで授乳ワンピースを購入しました。


赤すぐと言うサイトで¥1,990と言う安さでずっと気になってどうしようかと
迷っていたら売り切れになってしまい、買えばよかったなと後悔していたところ
ニッセンで発見!ボトムはレギンスやニットタイツを履いていることが多いので
ホットコットの授乳タートルインナーと合わせてパジャマを脱げばスカートを
着るだけでとりあえず外出着になると言う手軽さがワンピースが欲しかった理由です。

届いたニットワンピース、暖かくて1,990円だったら充分に
元が取れそう。授乳口はチャックで開閉タイプ、慣れないと前身頃の
中央部1か所にあるチャックが見つけにくいので手間取りそうですが
大きく開くので授乳しやすいです。

ちょっとモヘア風のニットで肌触りが気になる人も居るかもしれませんが
下にタートル等を合わせれば私は許容範囲。

赤にしましたがグリーンも発色が綺麗そうで口コミ評価が高いですね。
何着あっても着まわせないのでとりあえずは1着で冬を乗り切りたいと思います。

ちなみに手洗いオーケーなのでホームクリーニングできます。

1か月検診が終わったので来週から上の子の保育園の送迎は自分で
しなくてはならず手早く外出する必需品。送料が390円かかるのは痛いですが
ショップで選べる余裕もないし、1,990円だったらいいかなと、ベビー服
数点と合わせて購入しました。

ニッセンは何点買っても送料が390円かかるのがネックなんですよね。




勿論今回もハピタス経由で購入したので2%のキャッシュバックがります。
スポンサーサイト

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング