加齢臭に負けないために日々のケア

いつも大変お世話になっておりますモラタメさんより
佐藤製薬さんより薬用デオドラントソープ 颯香力
頂きました。

IMG_3714.jpg

老いも若きも汗のよく出る夏に向けて
匂い対策を考えないといけないシーズンに入りましたね。

匂いは本人が気が付かないというので恐ろしい
厄介な奴です。

この石鹸には消臭成分に良いとされるルイボスエキスと
柿タンニンを含みダブルブロックが期待できそう。

箱を開けてみたところ薄いラップのような透明の
ビニールにくるまれていますがその上からもこれぞ
石鹸!と言う期待を裏切らない香りがします。
IMG_3850.jpg

お色は真っ白ではなくちょっと黄色みがかった
ベージュがベースで何やら粒粒入り。

サイズはしっかり大きい手の平サイズです。
大人の手の上に乗せてみましたが、サイズは
お分かり頂けるでしょうか?
IMG_3851.jpg


早速泡立ててきました!泡立てれば泡立てるほど
ハーブの良い香りがお風呂場に香りますね。
もっこり感が伝わるでしょうか?
IMG_3853.jpg

ちなみにしっかり手の平に乗っかる泡だったので
どのくらいで下に落ちるのかカウントしたところ
落ちるまで1分以上は経ったと思います。子供と
一緒に数遊びしながら数えてみました。
IMG_3855.jpg

ちなみに洗浄力って液体せっけんより固形の方が
あるらしいんです。匂いの素は汚れやばい菌ですので
洗浄力のある固形石鹸と言うのも意味がある形ですね。

液体より固形の方が持ちも良いので我が家は
大人の石鹸は固形派です。

今年の夏はこの石鹸で匂いをシャットアウトして
行きたいと思います!

当選率が高い「モラタメ.net」はブログを持っていれば「モラ」&「タメ」の
トラックバックで100ポイント、無くてもTWITTER等のコメント投稿で50ポイント
頂けます。貯まったポイントはWAON, nanaco, V-プリカへ交換できますよ!

商品をお得に貰ったり試したり、そしてその後のトラックバックによる
ポイント制度で二重にお得な「モラタメ.net」の登録はこちらから↓

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング