家計簿公開2015年2月

皆様おはようございます

家計簿、抜けは多いながらもボチボチ記録しております。
2月の支出をまとめてみました。

【固定費】
保育料       50,580円(二人分)
Wi-fi         3,880円(自宅のネット環境)
固定資産税   31,000円

【変動費】
食費         34,516円(外食含む)
水道・光熱      17,546円
日用品費      17,625円
被服・履物     3,187円
保健医療・衛生  5,864円
交通・通信        0円
携帯電話     3,350円(夫婦ガラケー)
自動車関連     0円
レジャー        0円
交際費          0円
シルバー人材センター 15,760円

【子供費】
医療・衛生費        3,737円(オムツなど)
習い事            16,740円(通信教育&レゴ)
被服                 0円(サンダル、ズボン)
ベビーシッター           0円(病時看護)

2月総支出額 203,785円

このブログがアップになる25日は給料日です。共働きが精神的にしんどくなると
仕事を辞めたいなと思うこともありますが、給料明細を見ると元気が出てくるので
われながらゲンキンだと思います。

業務上、会社からスマートフォンを支給されていて便利だなと思うので
たまに個人的にも欲しくなりますが安さで言えばまだまだガラケーなのかな。

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング