優待あるからレジャーも怖くない、 パンとエスプレッソと初体験

おはようございます

上の子のGWはバドミントンに始まりバトミントンに
終わった感じがしますね。

朝活に取り入れており、GW中にも仕事で出かける前の
夫を捕まえて家の前でバドミントン。良い事です。

昨日はアクトコールの初取得した優待を利用するべく
原宿に散歩&パンを楽しみに行ってまいりました。

子供連れて原宿の竹下通り歩くなんて
はじめてです。朝の10時台でこんなに人が
多いんですよ。雰囲気がもう、東南アジアの夜市です。
IMG_1110.jpg

歩くだけで楽しい。途中途中のクレープ屋で
子供達は目を輝かせていましたが、目的は
「美味しいパン屋」に行くことと分かっていたので
買ってコールは入らず

原宿から徒歩15分ほどとなっていたのですが
迷って…。スマホの地図機能使ってたのにねぇ。
竹下通りから表参道出ちゃって…。

子供に気を取られながらだと集中して
歩けませんねぇ。言い訳ですが。

30分近く散策して子供達も良くついてきました。
歩くだけでも楽しいお店がたくさんだしね。

途中の誘惑にも負けずにようやく発見
IMG_7935.jpg

IMG_7931.jpg

流石住所が神宮前。おしゃれなんですよね、何気ない
看板と雰囲気と。11時ちょい過ぎ、並んでいましたが

お店で買って帰る予定が食べていくのによさげな時間で
早めのランチとして、お店で食べるためにウェイティング
リストに名前を載せまして、待つこと15分ぐらい?

私が注文したのはこちらのパニーニのセット
IMG_7933.jpg

子供達は店内で販売していたパンを
食べていました。パニーニのパンが思ったより
堅くて...せっかく注文したパニーニ子供達の2つは
持ち帰ることにしました。

子供達が楽しんでいたのはこんなパン
IMG_7934.jpg


店内で食べる場合はワンドリンク制と言われたので
子供達にはリンゴジュースを注文。

優待券が6,000円分も有ったのでめちゃ
余裕~って思っていたのに、調子に乗ったら
4,620円も使っていました…

ちょっと苦笑い…。

優待を上手に使うにも慣れという名の優待力、
必要ですね~。

めちゃめちゃ贅沢なパン屋体験でした。

持ち帰ったパン2つは、私と夫の夕飯で
頂きました。私はランチとディナー連続で
したが、美味しいものは何回食べても
美味しい。
IMG_7937.jpg

帰宅後、パン屋までの散歩が楽しかったのか
夫に「パン食べに電車に乗っていっぱい歩いた~」と
子供達が報告しているのが楽しかったです。

今度は同じく原宿にある「Sun&Witch」に行ってみたいなぁ。

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング