先週の優待ご飯

おはようございます

先週は休暇を取りまして、夫と磯丸水産でランチを
しております。
うなぎ丼にとても惹かれたのですが、冒険せずに
私はいつものアボカド丼、
IMG_0045.jpg

夫が、新しく?メニューに加わった定食系のアジフライ
IMG_0044.jpg

お支払いはクリエイトレストランツの優待券です。
子供無しのランチもたまにはゆっくり出来て良いですね。

週末は珍しく私のレッスンの無い夜が
やってくるとカレンダーを見て楽しみにしておりました
いつもの「ぼちぼち
にて、近所のお店では開店~19時まではもんじゃが
半額になるとのことで、迷わずもんじゃをオーダー。
IMG_0052.jpg

サイドメニューは子供達が次々と食べて
しまって写真におさめる暇が無く。。。一つだけ
熱くて手が出すのが時間掛かった餃子が無事に
撮れました
IMG_0053.jpg

ほぼ開店~19時までお邪魔しました。週末と言うこともあり
予約もあり、19時以降は満席と、地元の人気店です。

お支払いは4人で5,000円弱。
ヴィアホールディングスの優待券を9枚(1枚500円)と現金です。

私も子供もソフトドリンクなので
金額抑え目ですかね。大人4人でガンガン飲むパーティーで
あれば軽く1万は行くのかな。

平日もそこそこ混んでいますので、本当は優待券を
手放したくなかったのですが優待が改悪したので悩みに
悩んで今は持っておりません。

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング