三機サービスより株主優待が到着

おはようございます

発表会も無事に終わり、舞台上で転倒することなく
パートナーをしていただいた先生のゴッドハンドのお陰で
皆様から「綺麗~」のお言葉を頂くことが出来て
一生分褒められたのではないかと、しばらく皆様のお褒めの
言葉でお腹一杯過ごせそうです。

そして、子供達が母の郵便物をポストから拾い出し
お届けしてくれる役回りをしてくれるように、

発表会の直前と当日は開封する気力も無いので
届いているな~と横目に見ながら郵便物を山積み

山積みの中に優待があると思うと愛おしいですね。

三機サービス、5月権利確定月で1,000円のクオカードを
頂きました。シンプルなクオカードオリジナルデザインです。
IMG_8162.jpg

発表会のリハーサル含めてクオカードに救われました。
今回は先生の采配で?一生に一度あるか無いかの主役を
頂きましたが、プロの主役とは違って一教室の主役となると
気を使うもので...。

パートナーの先生やリハーサルを付き添ってくれる
教室の先生へのドリンクなどの差し入れを入れる際に
コンビニやマツキヨでこのクオカードが大活躍。

本当に、もって居てよかったクオカードです。

発表会のお礼にお教室の先生には大人の
生徒一同から、お掃除ロボットをプレゼントしました。

予算が一人1,000円ぐらいでと思っていたので1万前後の
掃除ロボットがあるのか謎でしたが、ありましたね。

先月の楽天買いまわりの時に購入したので7,000円台に
なり、プレゼントの梱包やメッセージカード、お花もお付けする
ことができました。




発表会の当日は荷物が沢山なため、目録で
おわたししておりまして、本体は後日。

レッスン後にいつも先生がお教室をワイパー
がけされていたので全部の手間を省くことは出来ないかも
ですが、多少楽になってくださったら嬉しいです。

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング