出張の間も優待品到着してました

ようやく出張から戻りました、

留守にしていた間も
いろいろと優待が到着しております。

新米が美味しい時期に新米が届くとテンションが
あがりますね。2名義保有の日本コンセプトから
選んだお米が2㎏ずつ到着です。

nihonconcept201711-2.jpg

nihonconcept201711.jpg

今回の出張では3か所のホテルを泊まり歩いたのですが
2か所目と3か所目の滞在先のネット環境が良くなく、株価など
チェックできずに…。

びっくりするほど下がらず上がらずで、まずまずですね。
日経平均も順調なようで波に乗っていきたいものです。

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング