スパリゾートハワイアンズの支出合計は

おはようございます

幼児1名、乳児1名、大人2名の4名で楽しんだ
冬のレジャー費合計は 84,390円でした。

内訳は次の通り

宿泊料 71,400円
スライダー 2名で2日間利用 4,600円
夕食時にジュース 1,080円
ランチ  2,260円(子供のみ)
ビーチシアター予約 3名分  2,550円
高速のSAで飲食 2,500円

ランチは子供だけです、朝食がビュッフェスタイルなので
大人はしっかり食べるとお昼に全然おなかがすかず。
たぶん、普通の子供ならいらないかもしれないですが
我が家の子供たちは大食漢で…。

お昼の時間になると「おなかすいた~コール」で
プールサイドなどでロコモコやポテトフライをつまみました。

スライダーは利用者の伸長制限120㎝以上、長男がなんとか
クリアで2名で2日間も楽しんでしまいました。宿泊者は1日券
1,300円と割引キャンペーンしていたみたいです。

普段なら買い食いしないのに不思議と高速のSAだと
食べたくなってしまうんですよね。ついついお財布が緩みますが
特別なレジャーシーンはしっかり楽しみたいと思います。

次回からは下の子の宿泊料が掛かってくるので
今回より1万ちょっとアップの見込みです。

あと、今回はハワイアンズ宿泊ででかなり歩き回ったので
次回は利便性の高い「モノリスタワー」が良いかな~と
だんだん贅沢に…。

ただですね、ホテルハワイアンズとモノリスタワーだと
ピーク時でも4,630円も違うんですよねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング