モラタメより「 ネスレ ミロ」頂きました!!

いつもお世話になっております節約族の味方

       


モラタメさんより「ネスレ ミロ×2袋」を頂きました!!2袋って
凄い太っ腹!

我が家の下の子ですが、平均的な食欲の子で
健啖家?の長男とは違って朝は食欲がいまいち…。

納豆拒否、シラス拒否、味噌汁拒否、唯一食べてくれるのが
白いご飯だけ。少々栄養面で心配していたんですね。

手抜きしたくて手抜きしていたわけではなく、白いご飯以外
拒否。たま~に、ご飯にパンを要望されますが、ラーメンライス的な
炭水化物族。

そんなときに現れたのが今回の「朝勝つ」のミロですよ。
今まで何で思いつかなかったんでしょうね。
IMG_6555.jpg

何も食べないよりはましと半分諦めていたのが
嘘のようで、毎朝ミロミロ♪
IMG_6557.jpg

ご飯プラスミロで栄養面の不安が半分解消されました!
朝は朝食にプラスミロが我が家の定番になりそうです。

だってね、ミロさんの栄養成分は凄いですよ、お借りした画像ですが、
カルシウムに鉄、ビタミンDと子供の成長で必要な要素がしっかり含まれて
いますね。
miro.png


色合いからですか、長男は「チョコ牛乳!」と大喜び
していました。「ミロ」だよ~と言っても、「チョコ!」とテンションマックスです。

ネスレ日本さん、モラタメさん、今回も有難うございました!

商品をお得に貰ったり試したり、そしてその後のトラックバックによる
ポイントゲットして二重にお得な「モラタメ.net」の登録はこちらから↓
       
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング