セブンイレブンで楽天バリアブルカードキャンペーンしています

おはようございます

ふるさと納税に使えないかな~と、楽天バリアブルカードの
コンビニキャンペーンを待っていましたところ

セブンイレブンでキャンペーンスタートです。
期間は1月25日~2月7日です。 詳細は↓クリックしてください
seven201601.png


セブンイレブンにて楽天バリアブルカード10001円以上購入で
もれなく711ポイントプレゼント


2月7日までにセブンイレブンで楽天バリアブルカードを
10,001円以上購入し楽天の受け取り画面で楽天ポイントに
認識させるだけで、711ポイントいただけます。

前回似たようなキャンペーンの時は北海道旅行の
宿代に利用しました。まとまった額の買い物予定の
ある方にお勧めです!

↓こんなカードですよ、レジの脇等にぶら下がっています。
valuablecard201601.png
このカードを持っていき店員さんに10,001円以上で
購入する金額を伝えればOK

当然お支払いはnanacoとすればクレジットカードの
ポイントもいただけますのでかなり美味しい。

楽天経由でふるさと納税もできるようになり、このキャンペーンを
待っていました!

*ポイントの有効期限は半年です!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ふるさと納税 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング