売買履歴

おはようございます

体調不良ながらも株式取引しておりました。日経平均が
下がるんですからチェック入れている銘柄が下がったか
どうか、安値更新していたらうずうずしますねぇ。

今回は買いです。

1.ヤマウラ
長野県の建設業者さんとか、昨年は長野県関連の
銘柄と相性が良かったのでついつい…。NISA枠です。
今年のNISAは長期保有に固執せず気軽に使い倒そうかと。
ジュニアNISAもありますしね。使ってナンボですし。

2.モバイルクリエイト
年初来の安値付けました。しばらく浮上する気がしませんが
下がったら買いのスタンスで。5月に優待いただけるそうなので
楽しみにしております。

3.みずほフィナンシャルグループ
宝くじのみずほ銀行さん、何回目かの取得になります。
久しぶりに200円切りました。以前、確か180円台で買い
240円で売りまして。190~180つけたら欲しいなと。
NISAでまずは1単元。まだまだ下がるようでしたら
ちょっとずつ買い増し予定。1万円台ですし。

売却した分や貸し株の資金を
回して3銘柄すべてNISAで取得しました。

優待ある株は保有する楽しみもありますので
長いおつきあいになります様に。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング