SFPダイニングの優待で磯丸水産ランチ

おはようございます

SFPダイニングと言われてピンとくるリアルの
知人に出会ったことは無いのですが、

磯丸水産は地元でもかなり浸透してきました。
なんといっても24時間営業が凄いです。

よく行く磯丸水産は地元では大きい方の店構えで
あの規模のお店をキープするってすごい大変そうなのに
平日のランチでも人がひっきりなしに出入りしていますので
そこそこ需要はあるんでしょう。

先日は一人ランチで伺いましたが1枚1,000円の
優待券、磯丸水産のランチメニューでは使えるメニューが
限られてしまってちょっと女性一人だと食べきるのに
我慢大会的な…。

生魚苦手な子供は抜きで、今回は夫と行ってまいりました。
注文したのはこちらチラシとアボカド丼
IMG_6670.jpg  IMG_6672.jpg

優待券2枚をきれいに使うためにおまけで
IMG_6676.jpg

これで2,091円、きれいに使えました。我ながら満足です。

つぶれるようなことにでもならない限りは半永久キープ銘柄です。
これこそNISAで良かったかな。

4,000円分の優待が年に2回も頂ける美味しい銘柄です。利用店舗が
お近くにあれば優待族にはマスト銘柄と言っても差し支えないですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング