楽天買い回りセール

おはようございます

なかなか開催通知来ないな~と思っていましたが
ようやく2月7日、今日ですね、楽天の買い回りがスタート
するようです。

宣伝が前より派手ではなくなりました?

いろいろ必要なものを買うのにこの買い回りで
ポイント倍々のタイミングを狙っていたのです。

2016年2月7日(日) 20:00~2016年2月12日(金) 01:59

小学校入学準備で指定されているのが
クレパス20色タイプ。12色でもなく24色でもなく
20色とはまた半端な…。

名前が入れられてメール便で送ってくれる
こちらで購入予定


後は自分に乳液等、化粧品を少々


後は子供のオムツ…長男のオムツ、夜用、いい加減
卒業したい。前回のが最後と思っていましたが、先日の
体調不良で寝入ったときに布団に大失敗…

シーツ洗のも一苦労でした。体調不良の時は
まだまだ仕方ないのかなぁ。おねしょシーツもありますが
寝心地悪いんですよねぇ、次男にも使えますし
ビッグより大きいサイズ1カートン買う予定です。


他は食品と書籍を予定中…。必要なものだけ
上手に買いたいと思います。

まずは忘れずにエントリーすること、楽天カード
をお持ちの方はポンカンのエントリー忘れずにですね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング