ヴィレッジバンガードから初の優待到着

おはようございます

初の権利取りで頂きました「ヴィレッジバンガード」の
優待券がようやく到着。初めてだったのに
発送が遅れたとかで、到着するんだろうかと疑いました。

なんせ、こちらの優待券は優待族には外せない高額
優待内容で、初回の権利発生から1万円分もの金券を
頂けます。

1年未満保有 10,000円分
1年以上継続保有 11,000円分
2年以上継続保有 12,000円分


プラスお宝発掘セール!!の入場券
village_201602

冷やかしでセールにも行って見たいのですが
行ったら何か買いそうですし、子供がまだまだ昼寝が
必要なので見て回る体力がなさそうなので今年はパス。

券を他の方に譲ろうにも、ヤフオクではたいした金額には
ならなさそう&「株主」の文言入りでリアルの知人に譲渡するには
恥ずかしい…、今回は見送りかも~…。ちょっと勿体無い。

我が家のこちらの優待券の使い道はもう決めており、
IMG_6736.jpg


こちらです!!
IMG_6731.jpg

ヴィレッジバンガードダイナー、我が家の近所に在ったときには
上場している会社とは思わず…普通に愛用していました。
深夜までドリンクにアルコールも楽しめるお店でした。当時とは
コンセプトが違うかもですが…。

ハンバーガー屋さんなのにところどころ楽しそうな本や絵本が沢山
置いてあって、それもいたずら心をくすぐると言うか。そしてスタッフの
方のサービスが抜群に良い!!

なぜかお店の方全員美男美女でしたし…。関係ないか?

今回は初の子連れ&優待券利用。正直、このハンバーガー屋で
利用できるのか半信半疑だったのでもちろん現金もきちんと持って…。

母&子2名で、開店30分後に行ったのですが既に列が!!
子供達に待てるかそれとも止めるか聞いたら、お店の外にある
こちらのメニューでテンションマックス!
IMG_6733.jpg

待つ!!とのこと。30分ほどで店内に案内されましたが
大人が2名居れば一人先に並ぶもありですね。次回はそうしよう。

メニュー決めて、実際ハンバーグが出てくるまでさらに20分ぐらい待ちなので
小腹がすいて騒いだ時用にお水か何か子供の口に放り込めるものと時間つぶし
グッズ持参がお勧めかも。

子供2人と大人で注文したのはこちらハンバーグ(大)2つと
ジュース特大。

IMG_6742.jpg

IMG_6738.jpg

ハンバーグは頼めば半分にカットして持ってきてもらえますので
シェアも可能!

店員さんは相変わらず抜群のサービス感度です。アルバイトとは
思えませんね。正社員の方かも知れませんが、店内にアルバイト募集と
出ていたので、何人かはアルバイトと想像しました。

さぁ、お会計はと言いますと、高級ハンバーグプライス。

1.チーズバーガー 150g 1,280円
2.アボガドチーズバーガー 150g 1,380円
3.オレンジジュース XL 500円
4.消費税   252円

の合計 3,412円
優待券1,000円券3枚と現金412円でした。

美味しいハンバーガーご馳走様でした!!
本気でもう一名義分の優待が欲しいので追加
取得狙っています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング