ふるさと納税: 茨城県小美玉市から豚肉頂きました

おはようございます

1月にふるさと納税をしました小美玉市より
サンゴク豚Cセットなる豚肉セットを頂きました。
こちらは月に80セットの限定品になるようですね。

Cセットの中身とは

・ロース焼肉用500g
・モモすき焼き用500g
・バラすき焼き用300g
・小間切れ900g

の計2.2kg!!

サンゴクファームからのお品物になります
IMG_6752.jpg


ふるさと納税で届くお品物は毎回思うのですが
一般の都会の消費者には手に入らない新鮮な品物を
頂ける貴重な機会だと思います。

頂いたお肉、一部公開!
IMG_6754.jpg

だめもとでリクエスト出した到着を週末の希望日も
調整していただき土曜日に到着したのでゆっくりと
家族で楽しめました。

そのときは、テンションが上がりすぎて頂いた写真を
撮り忘れ…。

しかし2.2kgのお肉はそう簡単になくなりませんので
次は写真におさめたいと思います。

小美玉市の皆様、サンゴクファームの美味しいお肉を
有難うございました!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング