ふるさと納税 伊万里市からいちごを頂きました

おはようございます

先日、保育園のお友達が集まる機会がありまして
タイミング合えば、みんなに美味しいいちごを食べさせたいなと

ふるさと納税で伊万里産いちご「さがほのか」をリクエスト!
おそるおそる希望着日をお伝えしたら我侭を通していただき
感謝です。

お陰で保育園のお友達には美味しいいちごをご馳走することが
出来ました。

納税額は5,000円なのに、頂いたのはこんな立派ないちご4パック!!
IMG_6755.jpg

IMG_6757.jpg  IMG_6756.jpg

たまたまかも知れませんがいちご大好きな子供達が
多くてテンションMAXでした。ただ、いちごの食べすぎは
冷えるのでトイレ近くなるのが要注意です~。

甘味酸味ともに控えめの子供達にはぴったりのお味。
いちごのサラダと言うのを以前、イタリアンだかフレンチで
頂いたことがあるのですが、まさしくサラダ向きのいちごかもと
思いました。

伊万里市の皆様、ご馳走様でした!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング