バリューHRの株主優待 使い道に悩む…。

おはようございます

3月8日はWomen's Dayだそうで、会社の上の方の人から
教えていただきましたが、メジャーでは無いような、

Women's Dayって初めて聞いたのですが
皆さましっていました?と、話はそれてしまいましたが、


バリューHR(6078)から到着しました株主優待、バリューポイント3,000円分
いまだに使えていません。

使い道の守備範囲が広くて欲張りな私には悩ましい限り。

ディズニーランドの割引チケット、映画券などのレジャー関連から
健康食品(サプリ等)、化粧品(アスタリフトがありました!)にも
使えるんです。

ああ、迷いますな~。

他の方のブログを見ますと健康食品やお水に換えている
パターンが多いのかな。

我が家は子供達とのレジャーに使おうと思っていたのですが
下の子が昼寝が必要&疲れさせ過ぎての発熱も怖いしとで、
なかなかレジャー項目は充実できていません。

バリューカフェテリアと言うサイトで扱っている商品だけになりますし
購入する品物にはいちいち送料が必要みたいで、ちょっとの損も
したくないし、出来るだけお得に使いたい心理が働くと…。

かえって思い切って使えないんですね。

何はともかく有効期限というものがありまして、2016年8月31日まで
になるので、一番勿体無い期限切れにならないように上手に使いたいです。

健康に関する銘柄はこれからも国策に近い
位置に来るんではないかなと思っておりますが

不正会計をやらかしたことがあるとかで東証1部への
昇格はもう少し先と噂されているらしいですねぇ。

長期保有の優遇優待銘柄、のんびりお付き合いしたいと
思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング