株式売買履歴

おはようございます

3月もそろそろ権利確定日の大詰めが近づいてきましたね。
売買記録です。

1.岡谷電機産業  売却

利益はあるうちに…。優待が私にとって改悪になった銘柄等
売却しました。
大きく上がらず下がらず、手ごろな価格帯でもありましたし
動きは安定していたのでNISAに向いていたのですが、ほかに
欲しい銘柄の資金に回すことにしました。


2.エスクリ 取得
優待族の方には有名な銘柄で、最近株価がものすごい
勢いで下落し、ネットサーフィン中にもあちこちで目にするようになりました。
以前から気になっていたので、思い切って参戦。
優待改悪になったらさらに下がる可能性もありますけど…。


そうそう、貸し株で失敗しまして、11月利確していたと
思っていたモリト…、クオカードが届かず、しまった状態。

株主優待で長期保有の優遇銘柄は外して
いる&優待取優先で貸し株にしていても
完ぺきではないんですねぇ。

貴重な11月利確の少ない銘柄の優待をとりそこなりました。

貸し株、3月利益確定の銘柄は全部外して
おこうかな。二兎を追う者は一兎をも得ずですね。

あ~クオカード1,000円逃した~。

*株式情報は最新の物ではありません
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング