6294 オカダアイヨン昇格!!

おはようございます

PTS市場を見ていたら大きく反応していた銘柄が

6294 オカダアイヨンが東証一部昇格

保有銘柄から今年初の昇格です!株価はどこまで
これから上がってくるかな~とワクワクしております。

いろんなショック続きでずるずると下がりっぱなしの
チャートでしたが好転のきっかけになると嬉しい。

東証一部の銘柄は安心感がありますので企業にとっても
一種のステータスですよね!!

と、底値の時にもう一単元追加できなった自分が
恨めしい。1単元保有で2,000円のクオカード優待が
あるんですよ。

最近は優待廃止で保有中の2銘柄が微妙な位置&
クオカード貰い損ねと…。

何もないよりあった方が嬉しいんです、小市民だなと
思いますが…

オカダアイヨンさんのさらなる躍進を期待しております!

*株式情報は最新の物ではありません
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

オカダアイヨン無事昇格してくれましたねー。
私も少しですが、持っています。

底値の時に買い増ししたかった・・・一緒です(笑)
嫁の名義で買っておけばよかったと後悔です。
一時の高値からほぼ半値になっていましたよねー。
その時は、私の保有分も含み損MAXなわけで手が出なかった(笑)。
「損切しなくて良かったー」のレベルです(笑)。

Re: タイトルなし

ととさん

コメント有難うございます。

オカダアイヨンさんの昇格、長かったですよね。で
昇格発表後にPTS等で株価に動きがありまして、

ほらほらやっぱり昇格するとチャートは上がるのよ、
私が含み損なのは底値で拾えなかった自分のせいと。

半値になったときには見ないようにしていましたが
ととさんも底値で追加できませんでしたか、

昇格後に優待廃止になったら追加しなくて良かった!って
なるかもしれないのでやはりここは1単元でよしとしましょ!

前向きすぎでしょうか。

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング