夫の指示でオイル追加

おはようございます

投資にはあまり積極的には動かない夫からの指示で
珍しく「オイル追加しておいて」とメールが

家族なんだから顔見たときに直接言えばいいのに…
企業体質というか会社体質と言うか

言った言わないが嫌だそうで大事なことほどメールしてくる
夫です。ラインでも電話でもなくメール、

最初のメールのタイトルが「オイル買っておいて」なもんで
え?ごま油?サラダ油?何オイル?それとも車のガソリンのこと?と聞いた私、

違う違う「原油」

結局、メール見た日に口頭で(最後はやはり口頭よね)、確認したところ、
SBIの口座に残っている現金を原油に全部入れてナンピン
しておけと言うことらしいです。

りょーかいしました。

原油上がり始めたから「これは!」と思ったらしいです。

底値の前で買う私、底値から出たら欲しくなる夫、投資って性格が
出ますね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング