SFPダイニングの株主優待で玉丁ランチ

おはようございます

ずーーっと、ずーーっと機会をうかがっていました
玉丁の味噌煮込みうどん。

SFPダイニングの優待を使ってようやく初のランチが
叶いました。いろいろね、大人はランチするにもタイミングが
あるんですよね。

株主優待の有効期限もありますしね、

店内はそこそこ広いです、が、平日のランチは
サラリーマンで大賑わい。13時過ぎに行ったんですけど
満席に近かったです。

こういうお店の株主であることは喜ばしい。並ぶのも
全然苦ではありません、むろん閑古鳥泣いている方が…。

店内に入った瞬間にかおるかつおだしの良い匂いが
さらに倍増でワクワクしますね。

IMG_6789.jpg

IMG_6790.jpg

ランチメニューというより今回は優待券利用してなので
お釣りが出ない組み合わせと思って勢い込んでまいりましたが
単品の味噌煮込みうどんが1,000円~なので心配ない!

オーダーして10分ほどでしょうか運ばれてきたのは
アツアツのこちら玉丁ロゴ入りです
IMG_6795.jpg

オーダーは、きのことつくねの味噌煮込みうどん
ですがまあ、色合いこんなもんで写真だとどっちが
どっち?ですね。おうどんは腰の強いしっかり固め系です。
IMG_6797.jpg

年に2回頂けるSFPダイニングの株主優待、
ファミリー利用でも、一人ランチでもOKと私には
非常に使い勝手良く、

もう一名義、本気でほしいんですねぇ。お弁当の
用意がままならない時に使える平日ランチの
株主優待の銘柄を探し始めております。

3月の権利落ちを狙ってよい銘柄と出会えるように
頑張ります!
関連記事

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング