内外トランスラインから優待到着

おはようございます

微妙な含み損を抱えている内外トランスラインから
優待の選べるギフトが到着いたしました。

2単元保有で2,500円相当の優待品と
なりました。2単元?買った記憶は1単元
だったので、どこかで分割したのか…。

資本比率も売り上げもそこそこと株価下落する理由が
今一つ分からないのですが、中国ショック?

物流というのはいつの時代もアップダウンはあるものの
絶対に必要な業種なので敗退する可能性は少ないと
思っているのですが…。

人気投票としての株価は今一つ見たいです…

12月利益確定しました優待は1,500円相当の選べる
タイプとなっており、中身はこんな感じで種類は多い方だと
思います。
IMG_6859.jpg

決めかねているのですが候補は洗剤か
IMG_6860.jpg

保存食にも緊急食としても使い勝手のいいカレー?
IMG_6861.jpg

お米はふるさと納税で賄えそうなので選択肢から
外しましたが「コシヒカリ」ブランド米もあります。
IMG_6862.jpg

2016年3月末の株価での総合利回りは4%前後、
今の株価と業績からすればまずまずかな。

株価はひとまず置いておいて、長く
お付き合いさせていただきたい企業さんです。
ついでに株価もとなります様に。

*株式情報は最新の物ではありません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

カタログギフトは選ぶ楽しみが有って良いですねー。
(選択肢が多いのも)
内外トランスライン監視リストに入れておきまーす。

Re: タイトルなし

カタログギフトいいですよね!!
私のお気に入りは業種、株価、いろいろ無視して
ギフトの中身と種類とクオリティーで言うなら
エスリードもお勧めです。

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング