ニチリンから株主優待のクオカード到着

おはようございます

ニチリンより
株主優待のクオカード1,000円が到着いたしました。

夫の仕事が変わりコンビニ率が高くなったので、待ってました
クオカード!!貸し株でモリトのクオカード取り損ねたので本当に
待ち遠しかったです。

2015年のギリシャショックに追い打ち掛けてのチャイナショックから
すっかり株価が回復していないニチリンですが、東証2部なので
昇格の可能性もあると信じてこのまま保有します…たぶん。

増益となっておりますが、株価が正比例しないのが最近の相場?
株式投資歴さほどありませんのでわかっているようでわかっていない
相場。何かを読めていないのかなぁ。

中国に振り回されすぎよ~と思いたいところですが、となり&大国
だけに侮れませんね。

クオカードのこんなかわいらしい絵柄通りに世界に大きく羽ばたいて
欲しい企業さんです。頑張って~
IMG_6867.jpg

株式情報は最新の物ではありません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

私もニチリン持ってます。
100株ですが、この2月に買いました。

財務・キャッシュフロー良好で増配と
良い会社だと思います。
結構、値動き激しいですよねー。

一部昇格は早くて来年以降だと思っていますので、
それまでに増やして行きたいと思っています。

Re: タイトルなし

ととさん

コメント有難うございます。
やはりニチリンの昇格はあと少しとお考え
ですか~。めちゃ期待して保有しておりますので
ととさんからも昇格は時間の問題とコメント
頂いて心強いです!

どうせ保有するなら長期ホルダーの優遇制度
作ってほしいと願いも込めております。

2012年に子会社の虚偽記載が有ったので、
そこから5年は昇格資格は無し。
2017年に喪が明けるはずなので、
そこに期待しています。

ニチリンも兵庫県の会社なので
株主総会出席したいなーって思ってます。

Re: タイトルなし

ととさん

フォロー情報有難うございます。ニチリンも
やらかしていたのですね。なるほど。東証一部昇格は
諦めずに2017年以後にさくっと行ってほしいですね。

兵庫県の会社は優良企業が結構ありますよね。

昇格候補、ほかにもいろいろ探っていきたい
と思います!

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング