3月の株式売買記録

おはようございます

株を少々いじりました。以下、記録です

1.フジ日本精糖  売却
2名義で保有しており1名義1単元、権利確定後に
売却しました。

2.日本駐車場開発 売却
たいした保有ではなのですが2単元売却しました。
一時は縛上げしていましたが減速気味の株価で
さようならです。NISA枠で取得していたのですけど
他の銘柄に乗り換え資金に回します。

3.MORESCO 取得
チャート下がっていますよね、
ずっと狙っていた銘柄、勇気を出して配当、優待狙いで
Inしました。

他も欲しい銘柄ありウォッチ続けています。

王将も気になります。以前王将20万台で1単元保有しており
売却後にまさか倍以上に~買い戻したいきぃ~って
なっていたところに今回のS安。

イーレックス、買うのが遅すぎて、今はぐいぐい上昇中。
間に合わなかった…。

3月に東証1部昇格した銘柄、売るかどうするか迷っている
ところに売り時のがして、全部保有中。

買う勉強より売る勉強しないとだめですねぇ、圧倒的に
売り力が足りません。家族からも、S高??上がったらその日に
売っとけ、そしてその金をまた上がりそうな株に投資するんだ。

「あ~~、はいはい、分かっているよ、できたら苦労しない」

ってね心で返事、顔は苦笑…。

他にいくつか売りの指値を出しているのですが
約定してくれません~

2016年1~3月までの配当受け取り累計  27,523円
2016年1~3月までの優待受け取り累計  15,500円
2016年1~3月までの貸し株金利累計     7,976円
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

私もMORESCO保有しています。
そして、保有銘柄の含み損率ワースト1です(笑)。
ここは兵庫県の会社で、
親会社の松村石油(非上場)に少し思いが有るので、
含み損は見ないふりです(笑)。

フジ日本精糖は狙っています(笑)。
良い所で仕込みたいと思っています。

今日は大荒れの感じですねー。
バーゲンセールになってくれると良いのですが。

Re: タイトルなし

ととさん

コメント有難うございます。ととさんも保有仲間でしたか。
最近は年2回の優待にひかれております。

含み損、私もたくさんあります~。なかなか含み損ゼロに
ならないですねぇ。

フジ日本精糖は昇格の可能性なさそうですけど、
次の利確に向けて仕込み時期探っていきます!お互い
良い時期に買えるといいですね。

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング