モラタメで「予約でいっぱいの店シリーズ 5点セット」ためです!

おはようございます

ものすごいタイミング悪い状況で、パスタソースをモラタメから
試しました!

いつもはモラの方なんですけど、久しぶりに!パスタソース
にむずむずとパッケージのそそられてワンクリックです。

到着したお品物はこちら 5点セットが送料込みの800円です。
IMG_6974.jpg
6029_item_20160317_115717.jpg



早速頂きまして、まずはカルボナーラ。シンプルな分
味の良しあしが一番出るかなと思います。
IMG_6975.jpg


実際頂いたところレトルトとは思えないほど本格的な
カルボナーラでした。おそらく言わなければ分からない
人多いのではないかな。
IMG_6976.jpg

ケースの中身を撮り忘れたのですが、ソースと
卵液と2つに分かれていまして、卵のソースはあとから
絡めましょうと。ひと手間あるんですね。

今回、申し込んだタイミングが悪かったというのは
いつもパスタを貯まったTポイント利用しLohacoで
オーダーしているのですが、熊本の震災に保有してた
Tポイントで応援募金したため、Lohacoの注文タイミングが
ずれてしまい...。

スーパーで一般的なパスタを買ってくることに...。
いつもはパスタをスーパーで買わない為かスーパーに
行くたびに買い忘れるという...

お試しがすっかりのびのびとなってしまいました。
まだあと4種類ありますのでゆっくり味わいながら
頂きたいと思います。

一人ディナーやランチの時、時間がない時と
こういうレトルトは賛否ありますが、常備していると
とても便利ですよね!

商品をお得に貰ったり試したり、そしてその後のトラックバックによる
ポイントゲットして二重にお得な「モラタメ.net」の登録はこちらから↓
       

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング