GW前半終了日は料理教室へ

おはようございます

体力無いのかな、下の子が映画行っただけなのに
微妙にお疲れ気味、予定入れていなくてよかった。

この日は上の子だけで料理教室に参加してきました!
自治体主催の地域センターで行われる料理教室なので
普通の料理教室に比べると格安!だと思います。

初めて子供だけで小学生料理会と。先生も慣れているのか
親子教室の日に比べてアシスタントも3倍に増員して
先生の家族も総出でお手伝い。

この日のメニューは焼きカレーパン...。子供はレシピを
なくしてしまいママは再現できません。
IMG_7001.jpg

4個作ってきたのですが4個のうち2個はおばあちゃんの
お家に持っていくと、ママは食べさせてもらえなかった~。

下の子がランチに1個、ぺろりと完食していたので
美味しかったと想像しています。次は食べさせてね~。

ちなみに参加率、男子女子、半々です。最近は男の子も
お料理ぐらい~って思うご家庭が増えたかな?

6歳児の集中力に期待して参加させていないのですが
少しでも記憶に残ることがあれば良いかな。

また機会あれば参加させたいと思います。

この日の出費
小学生料理会 2,200円
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

noel様

初めまして、突然のコメントで失礼いたします。
私ゴルゴ十三と申します。

私は現在までトレーダー、ディーラー、FXシステム販売、FX入金システムの構築など、
FXに関連する事柄を一通り経験して参りました。
現在は、海外FX会社設立の手伝いをメインで行っております。

突然ですが、noel様はスプレッドが低くボーナスが25%つく海外FX業者にご興味はございませんか?

一度お話しが出来たらと思いますのでご連絡下さいますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

ゴルゴ十三

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング