なんだかんだと自己中なママです!

おはようございます

GWの後半戦はほとんど自分のために使いました。
まず、以前お世話になっていたバレエ教室が引っ越し
したとのこと、定期的に通うことは難しいですが

先生ともご無沙汰で、久しぶりに会いたいし引っ越した
レッスン場がどんな様子になっているか(HP見る限りは
と~~っても素敵でした)の好奇心もあり

夜のレッスンに出かけることに、ビジター料金になるので
普通のレッスンに比べると割高だけど、引っ越しのご挨拶
まだですし~と言い訳しながら

夫に夕飯と寝かせつけを頼み、恐縮しながらもいそいそと
出かけてきました。

ビジターで10年以上の間が空いた久しぶりすぎる先生の
レッスンはとても新鮮で、人間の順応力も凄いけど忘却力も
侮れないな~と。

いつもと違った環境で違ったメニュー、体も心も
新鮮な刺激をたくさん受けて、先生とも慌ただしいながらも
少しお話しができてと大満足で贅沢な時間を過ごしました。

この日は子供達はGW中の休みにも関わらず
日中は家の周りの公園をハシゴして、ちょっとだけ
水遊びしてと暑い一日を子供たちなりに満喫して
くれたようです。

気持ちも心も新たにまたGW明けからしっかり
頑張ろうと引き締まりました。

この日の出費
ビジターレッスン料 4,300円(含ポワントクラス)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング