株式売買記録 5月中間経過

おはようございます

5月の売買記録です

1.クリエイト・レストランツ・ホールディングス 取得
まさか下がると思っていなかったのですが日経平均
大きく下がった時に釣られて下がっていたのですかさず
2名義(各1単元)拾いに行きました。
売買間違えて、1名義、なんとも早速子供名義のNISAでの
取得です...。こんな初歩的なミスするなんて!
18歳まで引き出し禁止ですよ。頼みます(何を?何に??)
長いお付き合いできますように祈ります。

2.フィンテック グローバル 売却
私こんなの持っていたのね?って、とある日
株価急上昇している銘柄がありまして、3単元
その日の最高値で売却できました。
ムーミンランドの優待が出るって思っているので
下がったら取得に走る予定です。

ムーミンラドできるのは2017年、来年ですから
もう1回2回、下げ場くると思うんですよね。


3.フォーシーズホールディングス 売却
大きく下げたので指値で売却。2万台での取得なので
たかが知れておりますが3割の利益を獲得。
また、下げたら再取得考えます~。


4.フィンテック グローバル 取得
何日もしないうちにまた元の単価に戻りまして
PTSで指したら買えました。今回はNISAで1単元
特定で1単元です。
たぶんまた、ムーミンのニュースがネットか日経に
流れるころに小型爆発来ますから、ちょこちょことお小遣い
稼げればいいな。

5.日本エスコン 取得
1単元だけ試しに勢いに任せて取得。ここは
なんと言うか運と言うか相性ですが
小型の株をNISAで買うとめちゃ上がるんです。

NISA枠での勝率結構高いんで、自分信じてえいやと
取得。ギャンブラーです。

大丈夫、今のところ上がらなかったとしたら4%の
配当もらい得意な塩漬けコースです。


6.大研医器 取得
こちらもまた、業績は悪くなさそうですし、期待できる
話がちらほらで、株価が右肩下がりコース、こういうのを
地道に探して拾い集めるのが最近は相性が良い感じ。
業績悪くなくて右肩下がりなら、見直されるタイミングか
ちょっとしたIRでドン!と来る可能性あるから~と
信じています!!

爆発しなかったらクオカードもらって耐えます。

会社員しながらの売買なのでランチ取れないぐらい忙しい日は
見逃してしまい、売買の波に乗り切れませんが

*株式情報は最新のものではありません。
関連記事

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング