コックスからお買物した衣類到着

おはようございます

先日株主優待でもらったコックスからの
2,000円の優待券を利用して、長男の夏用の
衣類をお買い上げしました。
IMG_7090.jpg

夏用ハーフパンツ2枚と薄手の長袖Tシャツ1枚
株主優待利用し、お支払いは1,024円をクレカで、
IMG_7089.jpg

プラス5周年記念とかで6月24日~7月18日に使える
クーポン券を頂きました。5,400円のお買い上げで1,000円OFFに
なるとのことです、私は利用予定がないのでもしクーポンコード欲しい
という方が居ればお知らせください。1回限りの利用?見たいで1名様
限定なのかな?先着順で
IMG_7088.jpg


さて、そろそろ、子供達の衣類整理を行わないと
サイズもシーズン類もばらばらでダブりが出そうな
予感です。

次男はいまだにサイズ90でぴったりと
二人のサイズの差が開く一方と言うのもあり
在庫が増えるばかり...。

衣類の生地と言うのは着なくても中古の場合
保管しているだけで痛みが出てくるので、まあ、
適度にまわせるものは譲る予定。

物の寿命を全うしてあげたいですしね。着ないで
捨てることになるのが一番勿体無い。

管理できる適量をキープするのも場所と時間の
節約になりますし、ダブりを買ってしまう予防にも
なるのでやはり金銭的な節約でも効果ありと思っております。
関連記事

テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング