小1、サマーキャンプ申し込みました

おはようございます

夏の保養所、せっかく当選しましたが
早めにキャンセルすることにしました。やはり
1泊ではくつろげる気がしません。

子供も親も疲れに行くようなものですし。1泊とか
短距離ならやはり実家に顔を出して近況を報告するのに
使おうと。

その代わりですが、長男に体験してもらいたくて
サマーキャンプに申し込みをしてみました。結構
ハードそうですが、キャンプのような戸外の体験は
暖かい季節にしか楽しめないし、長期のお休みに
じっくり体験して欲しい。普段と違う環境で、どう感じるか
親と離れて過ごす初めての体験。(保育園でのお泊り保育は除いて)

いきなり4泊です~。

私がもう少し余裕のある生活を送っているなら
本当はボーイスカウトとかに入れたかったんですけど
様子を聞くとボーイスカウトの入会は難しそうなので

都会っ子がアウトドアでどこまで楽しめるか
見守りたいと思います。

体験しましたら、申し込んだ内容や子供の感想と
合わせてご報告します!!

もう行かないとなるか、また行きたいとなるか、反応が
今から楽しみです~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング