夕方ピクニック

おはようございます

先日、梅雨入り前にちょっと素敵な夕涼みを
してきました。

家から自転車で10-15分程度のところに再開発で
大きな公園ができており、おしゃれなお店や、コンビニと
そして夕方からはビアガーデン&出店?も設営される
都会のオアシス的な場所。

保育園の卒園してしまった仲間たちを募って
ちょっとしたピクニック
IMG_7109.jpg

お店と違って騒いでも叱られないし、公園なので
車が通る心配もなし

もう少し暑くなると虫が凄そうですが気持ちの良い
時間を過ごせました。
park201606.jpg

持ち寄ったときに利用したのが京樽の
海苔巻き~。片手でつまめるしごみの片付けも
簡単と。もちろん優待券利用です
IMG_7107.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなく・・ですが、ここ私の職場の近所かも・・。
某駅の近くで、オフィスだけでなく大学とかもあるところですか?
私も今日行ってきました。土日は昼間からビール飲めるみたいで、また行きたいなと思ってます。

Re: タイトルなし

ささぱんだ さん

!!おそらくですが
ビンゴです。
こちらが近所なんですね~。緑が多くて
23区とは思えない土地の使い方で贅沢な空間、
ランチに利用できたりします?ちょっとうらやましい~。

最近しったビアガーデンの存在、ママ友は貴重な
情報源です。

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング