フジ日本精糖より甘い~優待

おはようございます

権利初取得になります、フジ日本精糖から
1,000円相当の自社品が2名義分到着しました。
IMG_7134.jpg


宅配便の方が「重たいですよ~」って…

本当に重かった。中身はこちらです
IMG_7133.jpg

このセットが2名義
IMG_7132.jpg

当分お砂糖は買わなくてOK!

切り花の栄養剤が入っていたのがびっくりでした。
これは1本あれば十分なので、お花をやっている友人に
プレゼントしようかなと思っております。

お砂糖は料理に使いますし、デザートを手作りしたりすると
消費が早いですよね。使える日用品はありがたい。

不思議なんですが、スーパーでお砂糖が並んでいても
お砂糖のにおいはあまり感じないんですが、梱包を
解いたら、砂糖の良い香りがしたんですね。香ばしい
におい?というのかな。

作りたて?だから匂ったのか、スーパーだとあまり感じないのか…。
今度はスーパーで並んでる砂糖のにおいをちょっと嗅いでみたいと
思います。

こちらは1名義、いったん利確として売却したのですが
また来年の権利取得に向けて、株価がぐっと下がることが
あれば狙っていきたいと思います。

5万以下の株価でこの配当と優待は美味しい~と
思うんですよね。主婦には嬉しい優待だと思います。

*株式情報は最新の物ではありません
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お砂糖良いですねー。
私も欲しいなあーって思って銘柄監視中。

Re: タイトルなし

ととさん

そうなんですね、
私は優待は高級品を楽しむより日常品を
頂いて生活コストを下げる方に楽しみを見出す
ので、こういう生活必需品は嬉しいです!!

2名義あったうち1名分売ってしまったので
どこかで買い戻してもいいかなと、私も
監視続けています~が

驚きの安定感なんですね。300円台なんて
しばらくお目にかかりそうも無いかなぁ

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング