USSとカワタより株主優待のクオカード到着

おはようございます

初取得のカワタと、USSから株主
優待のクオカードが到着しました。

それぞれ500円のクオカードになります。

カワタは昇格狙いの優待新設になるのかな?最近は
日経平均がさえないのにも引きずられて株価がさっぱり
上昇の気配が見られないです。
IMG_7138.jpg

プラスチック形成・合理化周辺機器トップ級とあるので
しばらく様子見でホールドします。

ユー・エス・エスは中古車オークションを行う企業さんで
16期連続増配中、そして連続増配記録はまだまだ続く見込み
株価が同じく冴えてくれませんが、増配が続けば
株価もいつか登り始めるはずと信じてホールド中です。
IMG_7139.jpg
IMG_7140.jpg


そう、2つとも結構、含み損持っている銘柄になっていまして
損切をよぎるんですけどねぇ、

たまに保有している銘柄から「どかん」と上がるのを
見るとじっと待つのもありよねって。

そして、最近ではNISAで保有中の日本エスコンは昇格ニュース、
同じくNISA保有中のスター・マイカは上方修正と…。

まあ、保有銘柄、複数持っていればかずうちゃ当たるとも
言えますが…。目の付け所が悪くないってことにしておきます。


*株式情報は最新の物ではありません
関連記事

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング