バリューHRの優待、初めて使ってみた

おはようございます

GW中に子供達をつれて映画館で映画を見てきたレジャーが
ことのほか私にはヒットだったので、夏休みは映画だ!と

バリューHRの優待で頂いているポイントを利用して映画チケットを
注文してみました!


注文から到着まで1週間は見たほうが良いとのことで、
今日行きたいから今日オーダーして!と言う突発的な
使い方には向いていませんが、見たい映画がある場合は
利用できそう~。

オーダー内容はこちら
value201606.png

なんかちょっと高い?とも思いましたが、まあ、
送料も含めて全額ポイントで支払いできるので
よし!です。

後はムビチケが届いたらネットで座席予約をすれば
OK。

ファインディング・ドリーは子供料金での取り扱いが
バリューHRには無かったので、会社の福利厚生を
利用して同じくムビチケを注文しました。

暑いときと寒いときは屋内レジャーに限ります~と
怠け者です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング