クオカードイロイロ 株主優待到着

おはようございます

株主優待でクオカードを頂きましたので記録として
ご紹介します。

1.ビーアールホールディングス
先日1部に昇格しまして、3名義のうち1名義売却したので
2名義分のクオカード取得になります。3万台の株価で1,000円のクオカードは
利回り悪くないと思います。
複数単元持っていると昇格のタイミングで一つ売却とか
出来て良いですね。
IMG_7173.jpg

IMG_7174.jpg


2.オカダアイヨン
1名義の2,000円のクオカードを頂きました。
株価は割安に感じるのですがなぜか人気が
出なくて、株価は右肩下がり...。いつか
反転してくれるのを待っています。
クオカードはこちら、シンプルなデザインです。
IMG_7175.jpg

3.朝日放送
毎回頂くデザインが楽しみなクオカードです。
年に2回いただける朝日放送さん、株価はちょっと
元気が無いですが比較的安定している方なのかな
IMG_7182.jpg

IMG_7183.jpg

4.朝日工業
業績が一時まずかったときもありましたが
復配で回復しつつあり、株価が元気なかった
時には株主のことを考えて?株価を元気付けるため?
おこめ券に長期保有でクオカードの優待導入をされたりと
好印象な企業さんです。
IMG_7184.jpg

IMG_7185.jpg

5.興銀リース
業績悪くないんですが、全般的に金融銘柄は
ムードが悪くここのところ株価は苦戦中ですね。
年初来の安値つけていますし...。人気投票的な
部分があります株価なので人気が出るのをじっと
待つかな。業績悪くないと思うんですねぇ。
IMG_7186.jpg

IMG_7187.jpg



最近は投資場、我慢大会的になってきました。
どれだけ耐えられるか。。。。食べるには困らないので
含み損が増えても、家計破綻は無いのでのんびり
ですかね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング