日本エスリードから選べるカタログ優待頂きました

おはようございます

日本エスリードから選べるギフトカタログ2名義到着しました。

ギフトカタログの内容はいきなりの3,000円です。
もともと1名義持っていたのですがギフトの商品の
充実度に優待目当てだけで1名義を買い増し、

その後含み損真っ最中の痛い銘柄なんですが
配当と優待、そこそこありますので長期戦です。

カタログの内容、見えますか?
IMG_7196.jpg

IMG_7197.jpg

中身は旬のフルーツが多数ラインアップ。発送時期も
旬に合わせていますので注文したのを忘れないように。

この銘柄を保有している他の方のブログを拝見すると
旬のフルーツを選択される方が多いですね

そんな我が家は、前回はハムを選択しましたが
今回はハムとフルーツを選ぼうかな。

選ぶのが楽しくて含み損があることを忘れるぞ…。

食後のデザートに必ず「フルーツ」のリクエストが
ある我が家の食卓なのでこの優待は助かります。

そして肝心の業績はこちら、悪くはないのですが
株価がパッと華やぐIRでもない限りはやはり
長期戦になるかなぁ。
IMG_7198.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング