遅れてクオカード到着 日本フエルト

おはようございます

こんなこともあるのね~と言う出来事が

日本フエルトから優待が遅れて到着しました。遅れた理由は
1年以上保有者に贈られるはずのクオカードが決算報告書に
同封忘れたとか…。

証券会社からは「弊社の不手際」とお詫びのレターが
入っていました。2名義持っていて2名義とも同封漏れ
IMG_7241.jpg

もともと1年縛りもなかったし、クオカードの額面も
1,000円だったかもう少し良かったと、改悪した経緯が
有ります。

それが3年以上保有してようやく600円のクオカード
になりますので、総合利回りは低下と、2名義ありましたが
利回り良い銘柄の資金確保にしたくて全て利確後に
売却したので、今回が最後の取得になるかな。

優待の改悪は無しですと思うんですよね。
上げる上げると言って、やっぱやめた~って
心証悪い。

経営難で優待&配当どころではない!と言うなら
まだわかるんですけどね。

ちなみに速達で送られてきたので送料は
82円+280円とクオカード以上に経費は
掛かったと思われ

1年の縛り無くてもねぇ…。3年以上の人は
600円もらえたか余計な心配しています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング