夏休み入っていますね

しばらくブログから遠ざかっておりました。

忙しかったわけでは無いんですがなんとなく…

カタログ系で選んだ株主優待品が到着し始めて
ブログに履歴としてアップしたいな~と思いながら
ちょっとだけネット生活も夏休みモードです。

たまにはこんな時期もありますね。

夏休みのイベントで、自治体が開催してくれている
親子ミニテニス教室に参加中。私は学生時代に
球技系をやっていまして、ミニテニスでもなんとか
昔取った杵柄ではありませんが、良い線な感じで
親の面目保てております。かろうじて…。

子は初のラケット球技系でボールを追いかけるのに
必死。子供にボール拾いさせて、「ママすご~い」と
言わせて大人げないですが、すごい満足。

子供も楽しそうで良かった。
来年もあれば参加したいなと思っています。

そういえば先日、同僚から聞いて知ったのですが、東京地方って
梅雨明けしていないとか...道理でいつもの7月より
過ごしやすい日が多いと思った。

前回の楽天買い回りの時に購入したこのサンバイザーが
役に立っております。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブランド系で名前の通ったスポーツメーカーの物と
迷いましたが2-3年ぐらい使ってまた買い替えかなと
イメージし、安いノンブランドで。2,000円以下で
3年使えればOKでしょ。

黒を買ったのですが、
難を言えば、少し視界が悪いかな。視力が
悪い人は、色がクリアタイプの方がよいかもです。

自転車利用のワーキングママさんにおススメです。

雨の多い時期と日差しの強い今の時期に大活躍
しております。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング