アトムの株主優待で ラパウザ行きました

おはようございます

夏休み、主婦でも兼業でも主夫でも、小学生の居るご家庭は
頭痛いですよね。給食ってありがたいシステムなのねと改めて
思い知っております。

栄養バランス考えるよりも明日のお弁当は何を入れたら
喜んでくれるか、食べてくれるかと...。我が家の場合
上の子は残さずになんでも食べてくれるので問題ないですが

下の子が小学校上がりお弁当になったら食べたくないお弁当だと
全部残して帰ってきそうだなと今から戦々恐々としております...。

話がそれましたが、アトムの銘柄3名義もっており、その株主優待を
つかって近所に出来た「ラパウザ」と言うイタリアン系のファミリーレストラン
に行って参りました。
IMG_7268.jpg

結論から言うと、我が家にとってもぴったりなレストランでした。
ランチにお邪魔しましたが、この時間帯のメニュー、単価が安い!!
フリードリンクもプラス料金不要で付いているんですね。

税抜き価格。
IMG_7270.jpg

セットはこんな感じです
IMG_7274.jpg


大人メニューは税込価格でした。面白い。私は
本日のパスタでオクラとアサリのオイルパスタ
IMG_7275.jpg

健康のためにとサラダを1つつけまして
お会計は2,500円ちょい。

全店舗がSUICA使えるのか分かりませんが
2,000円の優待と残りは夫がSUICA払いしてくれました。

飲食系の優待銘柄はやっぱり良い!!

実は、安楽亭の銘柄保有も狙っておりますが
ここの優待はお食事券ではなく食事割引券に
なるんですよね。なるべく現金持ち出したくないんだよねと
めちゃめちゃせこい投資家ですいません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング