楽天買い回り中です

もうすぐお盆シーズンですね。

恐れいていた小学生の夏休みのリズムにもようやく
慣れたと思ったらあっという間に後半戦…。時間が経つのは
ホントに早い。

土曜日から楽天でお買い物マラソンなる買い回り
セールが始まり

今日はちょうど、楽天イーグルス勝利で2倍になる
プラス、ファミリーマートでの楽天バリアブルキャンペーン
もありと、参戦しております。

買い物記録として、買ったものはこちら

1.夫の通勤リュック
夫からのリクエストでポチしました
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

2.子供の学習ドリル
夏休み復習ドリルを何冊かやらせてみたところ
算数はサクサク進むのに国語だけイヤイヤ…
今回は国語と算数のテキストを分けることにしました。

今回、つくづく感じたのが国語は教えるのがとても
難しい。正しい回答を引き出すにもヒントを与えすぎて
いろんな考え方をする可能性をつぶしそうで…。

与えるヒントも恐る恐るになりがち…。言葉って難しいですね。
焦らず根気よく、まずは文字に慣れてもらおうかと思います。

条件ありますが今なら楽天ブックスの注文を
サークルKサンクスで受け取りにするとポイントが3倍だとか
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。   商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


3.おねしょパット
上の子なんですが、夜の失敗がまだ
多いのです。睡眠時間は20時~6時…。
23時ごろ一回起こすんですけどねぇ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

4.子供の折りたたみ傘
鞄に一つあると安心。こちらは下の子用です。
1~2年で1本壊すような感じ。1,000円前後で償却
してくイメージにしています。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

5.夫用のシューズ
こちらも夫からの要望で1足ポチり、ついでに
子供にニューバランスを買いました。
小1男の子、しっかりした靴屋の靴でないと
すぐにダメになってしまうのでニューバランス、
ナイキ、アディダスなどを愛用しております。
年長あたりから下の子へのおさがりも効かなくなり
靴代すごい…。私はパンプス2,3年は交換無しなのに。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

6.電子書籍KOBO
会社のスマホではなくマイスマホでも
愛用しております。新生児の寝かしつけ
から今は通勤時間や昼休みにも手軽に
読めてホントに便利。ダイヤモンド会員なので
1か月に1回20%OFFクーポンをしっかり利用
しております。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。   商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


7.桃
食後のデザートにフルーツが
欠かせない我が家…今の時期のフルーツって
とてもおいしいのですが買い物に困るんですね。
自転車か徒歩メインで買い物だと、フルーツ買うと
他に何も買えなくなるので、通販万歳!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

8.歯磨きタブレット
食後の歯のケアとして子供に上げて
います…効果あるのかないのか不明ですが
食後に貰えるものとして習慣化してしまい
止め時が分からない状況。虫歯今のところ
ゼロなので良しとします。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


9.トイレットペーパー
かさばるもの重いものは通販ですよね
今回初めて利用しますが、良い感じだったら
また次回もと...。こんな大量で次の注文が
いつになるか予測付きませんが。
今日の21時~販売スタートになります。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



今のところこんな感じです。もう1店舗は
次回に回しても良いかな程度なので
考え中です。

買い物は冷静にですね。

このたびの楽天での買い物は勿論ハピタス
経由で1%キャッシュバックしていただきます。

ハピタスとはなに?やハピタスに登録していないよという方は
↓も併せてご参考にしてください。

会社員の副業ハピタス1

会社員の副業 / ハピタス2

↓から登録すると30p=30円が貰えます。ゆうちょ銀行等、
貯まったポイントは300pから手数料無料で換金できます。
換金先は他にもイロイロ有りますのでご確認下さい。せっかくなら
交換手数料は無料が良いですね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング