家族サービスは株主優待消化デー

お盆シーズン突入中です。

今年は休めたような休めないようなと言う感じで
子供サービス中のボン休暇を過ごしております。

仕事も実のところバシバシ容赦なく入ってきているので
倍忙しいです…。クラウドサービス要らない…

バリューHRの優待を利用して「ジャングルブック」を
観てきました!!
IMG_7291.jpg


実は吹替え版を観ようと思っていたところ新宿の
映画館では吹替え版は3Dしかなくて、、、3Dでも
大丈夫か少々不安があった&購入した「ムビチケ」が
3Dチケットではなかったのでどうやって追加料金払うのか
ドキドキしましたが、ネットでの座席予約の時に、追加料金を
払うという画面に飛び、あっさりと変更でき、
すごい!!と感心しきりです。

感想はつたないボキャブラリーなので控えさせて
頂きますが、6歳3歳の我が家のキッズは集中して
3Dで観ていました。

が、途中、怖くなってしまい、後半30分ぐらいかな
メガネ無しで観ておりました。リアル過ぎたみたい。

飽きずに座ってストーリーを終えていたので
映画の作り方は流石流石ディズニー様です。

子供が集中して観れるプログラミングを科学的に
検証しているんでしょうか。本当にディズニー映画は
安心してみせられる。

それでも騒ぐのが気が気ではないので、人が少ないと
思われる朝一の回にしてはおります。

迫力ある映画は、映画館で観る良さを感じます。

で、ランチですが、こちらも株主優待で
ダイヤモンドダイニング」系列の「隠れ房
の和食ランチを頂きました。

子供は3歳以下は無料と下の子が無料ゾーンで
ありがたい限り。

食べ放題ランチはお値段の割にはボリュームも雰囲気も
あってすごく良かったです。お味がやや濃いめに感じるのは
外食のお決まりですね。
DD201608.jpg

ちょっと前までDDの株価が1,000円切っていたので追加
しておけばよかったかな~とこれも後の祭り。

ドリンクバー付きで祝祭日のランチは大人一人1,500円と
立地の割にはリーズナブル。11時半のオープンですでに
並んでいましたので株主としては嬉しい限りです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング