株主優待で頂いたギフトカードを使ってランチ!

UCギフトカードが手元に結構な枚数が
貯まってきて、次回のヤマダ電機のお買い物で使うぞ!
と意気込んでおりましたが、なかなかヤマダ電機に
買い物へ行くタイミングが無く
IMG_7315.jpg



はて、どうしようと思ったところ、会社の近所の
百貨店があり、「ランチに使える?」とひらめきました。
今まで気づかなかったのもどうかしていますが...。

確認してみたところ、間違いない!使えるらしいと。
早速行って参りました。
IMG_7313.jpg

デパート価格です...。大丈夫ギフトカードあるからと
思いながら、やはり罪悪感ありますね。

夫はしがない弁当で仕事、子供もおにぎり+ちょっと色つけた
お弁当で学童...

自分だけ豪華ランチです。

会計ではお釣が出ないとのことで1,500円のギフトカードに
プラス現金55円で。美味しかったですよ!
20160825.png


たまには贅沢と言っても、罪悪感ある贅沢はすっきり
しませんね。次回のギフトカードの使い道は家族サービスで
焼肉屋さんで提案しようかと。家族会議します。

ちなみにUCギフトカードを頂いた優待銘柄は
カーリットホールディングス

チャートに元気なく、含み損気味ですが
利回りボチボチなので気長にホールド予定です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング