日本コンセプトから株主優待カタログ到着

おはようございます

タイムリーに追加取得を先日した日本コンセプトから
6月利確となった株主優待のお知らせが到着しました。

カタログ内容は九州地方の名産品(熊本と大分メインかな)
が多数ありました。

カタログ内容はこちら、2000円相当になるそうです。
IMG_7330.jpg

子供達は、プリンにそそられ
IMG_7331.jpg

夫と私は肉か魚
IMG_7333.jpg

IMG_7332.jpg

申し込みは9月30日までと短い期限になっているので
到着した日に熊本県産大阿蘇どりの西京味噌漬けを
申し込み!!

気持ち的に今は熊本と名前のあるものを…なんとなくですが

到着を楽しみに待ちます。

こちらの銘柄は年2回の優待ですが
12月に頂けるクオカードは1年以上の
保有者と縛りがあるようですね。

そう、先日ブログにアップしたモバイル
クリエイト
の株主優待って廃止になったみたいで
あれが最後の優待品だったんですねぇ。

保有銘柄多すぎるとチェックが追い付かず…。
こんなうっかりは要注意です。

*株式情報は最新ではありません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング