ビューティガレージの株主優待

おはようございます

ビューティガレージより株主優待品が到着しましたので
記録かねてご紹介いたします。

新設後の初取得で到着するまで何が届くか分からなかった
のですが今回はオーガニックハーブティーでした。
3,000円相当ですが、お茶が3,000円??かなり
高級品。絶対に自分では手を出さないラインだと思います。

IMG_7295.jpg


そして、このお茶が3,000円するの?と言われれば
良く分かりませんが、美容室関連のお品物は高級品が
多いので...価格だけで言えばそうなのかなぁ。

頂いてからアップしようと思っておりましたが、手持ちの
嗜好飲料が大量にありまだまだこちらのハーブティーに
たどり着けず

いただきましたらまた感想改めてお伝えしたいです。

シャンプーでも良かったんだけどねぇ。シャンプーなどでも~~

こちらの銘柄は優待目的ではなくビジネスモデルが
まだまだ伸びるのでは?と思って保有している銘柄。。。。

こういう銘柄に限って伸びるまで時間かかって
上がった瞬間に売却して後であ~~早まったって
パターンが多いのでじっくり持って行きたいと思います。

今までに早まった~って銘柄は最近だと極楽湯、
去年だとベリサーブとかでしょうか...。

まあ、目の付け所は悪くないと言うことで。

短気起こさずじっくりじっくり育つのを待つ
精神力を鍛えないとだめですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング