ライザップグループから株主優待品到着

おはようございます

旧健康コーポレーションから社名変更しました
RIZAPグループより選んだ優待品が到着いたしました。
IMG_7298.jpg



シートマスクとクレンジングジェル。クレンジングでジェルタイプは
初めてになるので今から楽しみですが...。

使いはじめまでもう少し時間が掛かりそうです。

敏感肌ではなく、あまり化粧品を選ばないので
何を使ってもかぶれることなく、許容範囲が広め
タイプなのでその辺は、こういう化粧品優待を利用する
のにだいぶ得しているな、と自分でも思います。

産後に頭皮が敏感になったことを覗いては何ですけど

今後は肌質も加齢とともに変わってくるかもしれないので
化粧品を株主優待でいただける銘柄は継続保有するか
は状況しだいですが

RIZAPグループはまだまだ伸びそうな業界ですし
上場している市場ももしかしたら鞍替え?と言う淡い
期待を持たせてくれているので、優待以外の夢が
詰まっている銘柄なんです。

が、私の中の勝手な予測ですね鞍替えの
可能性はめっちゃ低いかなと考えています。

あくまでも私の個人的な意見です...。

シートマスクしてお手入れしっかりし、今週も
乗り切りたいと思います。

ん、でもやはりマンパワー、エステに行きたい。

先週末はNY市場が暴落していたので今日は日本も
ひきづられるか?欲しい銘柄、指してから仕事入ります!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング