ヤマウラの株主優待が変更

おはようございます

株主優待の変更のお知らせを見つけました。

9月権利月のヤマウラ、これまでは100株
保有で2,500円の地場商品、そして拡充で
3,000円相当品へとグレードアップの発表が
あったようです。

確か昨年だったかもグレードアップしてたような。
しかも優待品の口コミが凄く良かったので(ヨーグルトだったかな)
これは!とアンテナが立ち、NISA枠で1単元取得と…
そんないきさつの記憶があるんですが違ったかな…。

こういう銘柄に限って1単元しか保有していないという…
昇格期待するような銘柄でもなかったししょうがないけど、
ホント残念。

今の株価でこの優待内容が維持もしくはさらにグレード
アップするようであればますます優待族のハートを
がっちりホールドでしょうね。期待しちゃいます。

まあ、長期保有なので大きなマイナスでなければ
良しです。

ヤマウラIRはこちら↓
株主優待制度の変更に関するお知らせ


拡充は嬉しいお知らせなのでいつでもウェルカム!
たまには美味しいニュースも無いとですね。

もっとも500円の差が商品でどれだけ反映力が
あるのかはお知らせ届いてからのお楽しみと言うことで。


*株式情報は最新ではありません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング